キムジョンウンに注目が集まる中、キムジョンウンとはどんな人間? [韓国]

joun.jpg
北朝鮮の指導者金正日が死亡して韓国日本の政治家は様々な対応を見せていますね。
厳重警戒・緊急会議招集。

金正日が死亡したことを考えると、他国に見せた強硬的な姿勢態度は若い跡継ぎを守るためにした最後の行動かと思ってしまいます

キムジョンウンについてはスイスに留学した経験もあり、英語・ドイツ語が堪能で金正日の3番目の奥さんの二男が他を押しのけて後継者に上り詰めた点を考えると野心家であるようです。

顔はおっとりとした印象を受けますが、軍政は変わらずといったところじゃないでしょうか。

いくら経済的な不安があるとはいっても金正日の残した基盤にしばらく頼って運営していくしかないのでは?あとは中国がどう出るか

ヤフオクで韓国の古本やCD、チャングンソクの映画チラシなど出品してます。12月の無料出品回数も残りわずか。早いもの勝ちですよ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。